カテゴリー
PC

LGのウルトラワイドモニター2枚目を購入した。

前回の続きです。

LGの34インチウルトラワイドモニターを1枚買ってきて満足するかなと思ったものの、結局もう1枚買ってきちゃいました。1枚だけだとゲームしてるときにWebブラウザで情報得たり出来なくてな……。

さすがに2枚目まで良いやつは買えなかったので同じサイズでリフレッシュレートが普通のやつにしました。

LG モニター ディスプレイ 34WN750-B 34インチ/フレームレス ウルトラワイド(3440×1440)/IPS非光沢/HDR対応/FreeSync/HDMI×2,DisplayPort/スピーカー/高さ調節

ヨドバシの店頭で購入した。
ディスプレイポールを買ってきた。
こっちもDisplay Port x 1, HDMI x 2の構成。
ウルトラワイドモニターaaaああああああああああああああああああああああああああああああああああああを2個上下に並べてみた
なかなかの壮観w
8K壁紙を表示させてみた図。
実際に使ってるときはこんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です