カテゴリー
PC

ASUSのゲーミングPCのグラボが壊れて、修理センターに送ったけど再現せずに帰ってきた件

上の記事の続きです。

「修理センターでは現象再現せず」「ただOSが起動しなかったのでストレージを初期化(OSリカバリ)」で返却されて帰ってきました

ってことで、Windows 10 Homeの初回起動画面です。
確かにあのピンクの反転が出てない。うーむ。

最初に買ったときと起動後の壁紙が違ってきてます。。。
プリインストールされているOSのバージョンと、リカバリ領域のOSのバージョンとか微妙に違うんだろうか。

お、これは一時の迷いだったのでは。グラボ故障じゃなかったのかな、と思った数時間後。
また再現しました。。。orz

もうこれどう見ても壊れてるだろ

こうなるとグラボがOSから全く認識されなくなります。ドライバのアップデートとかしたところでデバイスとして正常に動作していないから意味がない。

ということでどう見てもグラボ故障でしょ、ありがとうございました。

修理センターにもう一度送り直しです。ちくしょう。

「ASUSのゲーミングPCのグラボが壊れて、修理センターに送ったけど再現せずに帰ってきた件」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です